2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
出勤スケジュール
毎日暑くて、しょっちゅうプールで泳いでいます。
私の通っているジム(かれこれ7~8年になるかな)は、プールとジャグジーが付いているので、朝食→プールで目を覚ますっていうのが私の夏の定番パターンなのです。温水プールだから冬でも入れるけど、冬は帰り道が寒いからやっぱり夏使用がメインになっちゃうなァ。

さて、今週の出勤状況を。
8/17(水)はお休みさせていただきます。
18(木)14~19時
20(土)18~20時

です。
いずれも前日までのご予約で受付可能です。
来週以降は通常通り、水、木、土曜14~19時になります。
あっ、M男サンから質問があったのでココでお答えしておきます。
19時終了って意味では無く、19時スタートのプレイも可能ですよ、私。
そういった質問もお気軽にsweetdevilフロントまでどーぞ。