2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ニーハイブーツで調教
久々の登場、ニーハイブーツ。
あれ?膝上のタイプってサイハイブーツって言うんだっけ?
サイハイって『ハイサイおじさん』みたいだな。
沖縄行きたいなァ…(遠い目)。

と、冒頭から激しく脱線しましたが、まぁ、ロングブーツでのプレイって事ですよ。

今は8月、夏真っ盛り。

ブーツフェチのマゾに、つま先からフトモモまで余すトコ無くブーツを舐めさせる。
それだけで小一時間。
じっくり。

エロ過ぎて思わずイキそーになったわ、女王が(笑)!
ブーツを舐めさせるなんて行為は、自分の肉体に直接的な刺激なんて無いじゃない?
が、が、ですが!
そこいらの野暮なセックスよりも感じる。

つくづく変態でイヤんなっちゃうなァ、我ながら。←ホントはイヤなんて1ミクロンも思ってないけどサ。

自分自身が変態なので、うんと偏った性癖のド変態とのSMが楽しくてしょうがない。

ブーツもパンプスも、ピンヒールって気分が盛り上がるよね。
でも、普段の調教道具キャリーバッグにはパンプスしか入れてないから、ブーツ希望のマゾはご予約の際にフロントまでひとことヨロシクゥ。