2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
たまにはオフショットなぞ

先々週だったかな。まだ寒くなる前、朝晩は冷えるけど、日中はニットだけでOKくらいの秋の陽気の時に、友人が江ノ島に持つ別荘にお呼ばれ。

広いお庭でワンコと遊んだり、みんなでBBQしたり、楽しかったなァ。

なんかさぁ、よそで、「仕事なにしてるの?」的な話になった時に「女王」って答えると、夜型で不健康そうなイメージを持たれがちだったりするんだけど、そんな事も無いのにな。
むしろみんな健康志向だったりするし。

私、SMやってる時以外は音楽やってるか、ヨガか水泳か筋トレ、たまに読書って感じ。
なので友人と遊ぶにしても、こんなふーに健全な内容だったりします。

せっかくの江ノ島なのに、海にも行かず、生しらすも食さず、別荘に引きこもり。
ちょっぴり勿体なかったけど、楽しかったから、ま、いっか。