2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
再会
淫乱M女と3年ぶりのプレイ。

身体に縄が掛かるだけで恍惚とし、下半身を濡らす、そんな真性M。

全裸に黒いパンスト一枚という、なんとも卑猥な姿で私に三つ指を付くのです。
パンストから透ける陰部。

今回は胡坐縛りでの調教。
かなりタイトに縄をかけたので、呼吸すら苦しいはず。

触ってもいないのに乳首もクリも固くする変態ぶりに思わず尻をスパンキング。

最後は電マで責められ、縄まみれのまま大きなヨガり声を上げ、潮を吹くのでした。

調教の様を写真に撮ったのですが、保存されておらず、アップを断念。
あーあ、良い写真だったのに残念。

また次回、撮影するから覚悟しておきなさい、M女よ。