2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
夏といえば

かき氷。宇治金時。
夏といえばかき氷、なのですが、残念ながら近所に美味しいお店がありません。

友人に「美味しいかき氷のお店ナビってよ」とワガママを言ってみたところ(プライベートでも女王っぷり…というよりジャイアンっぷりを発揮)、車で野を越え山を越え、埼玉は長瀞まで。

遠さ&山道のクネクネ加減に軽くバテましたが、このかき氷、スゴイんですよ!!!

人生で食べたかき氷の中で一番美味しい。

やっぱり美味しいモノって幸せ。
食べるの大好き。まぁ、私の逞しい肉体を見れば分かるように、、明らかに食いしん坊ボディですからね…。

夏の咀嚼メニュー、冷たいモノも良いかもね←やっぱりSM脳。