2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
キャットウーマン
映画『ダークナイト・ライジング』鑑賞。
バットマンシリーズという事で、私のお目当ては何と言ってもキャットウーマン!
マスクにキャットスーツ、ロンググローブ、ピンヒールのブーツ。
で、女闘美シーンあり、バイクに跨るシーンあり。
ああ、コレコレ~~~!

キャットスーツは今までに3着つくったけど、2着は黒エナメル、1着はシルバーなので、今作に登場するような黒マット素材でオーダーしたい欲が沸々。
DVDが発売されたらディテールをチェックしつつ完コピverでキャットスーツ作ろうっと。

ブーツのヒールがシルバーで素敵でした。

マゾ萌え要素多めの映画でしたよ。

普段は映画って割とホドロフスキーだのタルコフスキーだのスキー!スキー!な好みなので、いわゆるシネコンで観られるような作品とはあまりご縁の無い人生を送ってきましたが、これは最後まで面白く鑑賞できました。