2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
湘南の夕暮れ

今年はじめての江ノ島。

ビーチでの野外フェスに知人が出演するとの事で、遊びに行ってきました。
観ているうちにお腹がすいて、おいしい生しらすを求め、少し歩くともう夕暮れ。
遠くに見える富士山。

海が好きなのよね。
でも新宿はもっと好き。

自然は好きだけど、時々でいいや。
猥雑な都会が性に合ってるのよ。

都会が好きだけど、港区も渋谷区もちょっと違うの。
新宿は高校生の頃から自転車で明治通りを突っ走り、ライヴハウスに通っていた大好きな街。
小滝橋通りのレコード屋さんで散財しまくったり。

今は百人町でSM。
すべてはバランスよ。
海で自然を浴びてきたので、そのぶん良いプレイが出来る気がします。