2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
フィストの道は険し
ユーロ某国から来日した淫乱ケツマゾ。

カルテの項目はほぼ『never』にチェック。
が、ケツマンに関してはdildoもstrap onも大好き、挙句「今日はフィストファックに挑戦したい!」とな。
きた!アナル原理主義。
快楽に正直な淫乱は好きですよ。

まず指でほぐし、一本、二本、三本と徐々に広げていく。
そしてバイブをツッ込み、それを出し入れしながら顔面騎乗で窒息させる。
さすがケツマゾ。この時点でイチモツには指一本触れていないのにギン勃ち。

ペニバンを装着し、ちんぐり返しで挿入してやると、なんとマゾが自分から腰を振り始めたのよ。

許可もしてないのに勝手に自分でしごき始めて、カムカムカムカム叫び、ケツマン掘られながら射精するマゾ。

プレイ終了後の世間話。
筋肉とダンスが好きと言い、コンテンポラリー・ダンスの写真を見せてくれたので、「ジャパニーズ・アヴァンギャルド」との説明で、山海塾を紹介しておきました。大駱駝艦でも良かったのだけれど。