2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
MAYA女王様とダブル

MAYA女王様とダブルプレイ。
わーい、格闘技の技を教えてもらいたーい!なんて思っていましたが、対する淫乱マゾの前立腺責めでの反応が良すぎて、ついつい時間を忘れひたすらケツマンばかりを指やペニバンで掘っていたら、格闘技レッスンの時間なんて無くなってしまったのでした。グスン。。。

バックからペニバンで突きつつ尻をスパンキングすると、白人なので白い肌にくっきりと赤く私の手形が。
内心『もみじまんじゅう。。。』と思いつつ、言葉責めには適さないワードと判断し心の奥底にしまう私って大人だわ!←意味不明。

マゾ、仰向けでケツマン時は顔面騎乗。
バック時は強制イラマ。
上下の穴を私とMAYA様で代わる代わる犯しまくる。

最後はバスルームで私達からの大量聖水を滝のように浴び、公開自慰で果てるマゾ。

そうそう、プレイ前にプチ日本語教室を開催してやりました。
SMでもプライベートでも、外国人に出会うと辞書に載ってない日本語を教える私です。