2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
出産!

紅緒女王様とダブル。
マゾが女装して部屋でお出迎え。
のっけからハイテンションな我々。

とんでもド変態なマゾなので、コチラの変態度数も上がるってモノで。

マゾはなんと、事前にケツマンに玉コンニャクを仕込み、アナルストッパーで栓をしていたのです。
!!!!
私の大好きな三条友美先生のSM漫画の世界の再現じゃないの~~~。
実際にそういう漫画があったのですよ。
玉コンニャクやらミニトマトやらゆで卵やら入れる漫画が。

マゾ・オンステージ!とばかりにブラックライトの前で公開出産をさせてやりました。
おお!
生まれる生まれるコンニャク達。
ヨダレを垂れ流し、産卵する姿はまるで亀の出産シーンさながら。
感動的ですねぇ。

全てのプレイでテンションが上がり過ぎて、もはや狂人のような状態に。
マゾの口をボンデージテープで塞ぎ、顔面騎乗で鼻を押さえ、ブレスコントロールしつつ、なんと放屁!
屁で責める女王。

そして紅緒様と同時聖水!

痰壷、便器、オナホールと大活躍のマゾなのでした。

紅緒様、ありがとうございました。
マゾ、今度は男のチ○ポを用意してお前のケツマンをオナホールとして使ってやりたい。
ホモセックスじゃないんだよ!
お前は只のオナホールなんだから!

ああ、楽しかった。