2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
白雪さまとダブル
白雪女王様とダブルでマゾを調教。

ダブルならではの責めをしてみました。

白雪さんの股間からニョッキリと生えたペニスをディープスロートさせられながら、私にケツマ○コの毛を剃られるマゾ。

枷で手足を拘束され我々のバラムチ、一本鞭を代わる代わる、計100発以上受け続け、腹が膨れるほどに聖水を飲まされ(2人ぶん、計4回)、最後はバックで白雪さんにケツマ○コの奥まで激しくピストンされながら、ヨダレを垂らし、私のデカマラをフェラしながら、乳首を弄られ、電マでペニクリを犯され果てるマゾなのでした。

ね、ダブルならではの休憩無しプレイでしょ(笑)。

白雪さんのピストン、激しかったわ…。
セックスの最中、マゾがしきりに「こわれちゃうっ!ヘンになっちゃうっっ!」と叫んでおりました。

エロい反応に興奮させてもらったわ。
白雪さん、ありがとうございました。
マゾ、キミは変態で良いねぇ!