2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
感想ありがとう&今後のスケジュール
私の調教を受けにやってきたMから「DVD観ました」と言われ、直接感想を聞けるのが嬉しいです。
みんな、細部まで観てくれてるのねぇ。しみじみ。

プレイ前にそんな話をされると、俄然、やる気になっちゃう私なのです。
今日も千手観音か!?ってくらいに手も足も全て使って調教してやりました。
右足で尻穴に突っ込んだバイブを押さえ、両手で乳首を弄り、縄で亀頭にローターを固定し、左足をM男の鼻先に置き、匂いを嗅がせる。その態勢のまま、スパンキングもしてみたり。
ブヒブヒと鳴くマゾの顔を見ていると、もっともっといじめたくなってしまうのです。

さて、今後のプレイスケジュールを。
お休みの予定や受付時間の変更など。

4/19(土)
5/3(土)
5/10(土)お休みさせていただきます。

たまたま私用が土曜に集中してしまいました。
が、ゴールデンウイークは遠方から足を運んでくれるMも多いと思うので、臨時出勤日を設けようかと考えています。
追ってまた。

4/24(木)は18時~ラストまでの受付となります。昼間のみNGです。

あしからず。