2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
アンジェリーナ女王様とダブルプレイ!
サイハイブーツ・フェティシスト外国人Mを、アンジェリーナ女王様とふたりで調教。

エナメルのボンデージにエナメルのブーツで仁王立ちする我々を目の前に跪くMは、すでに恍惚の表情。

ブーツの爪先にキスをし、靴底を舐め、最終的には二足のブーツを余すところなく全て舐めつくしておりました。変態めが。

ダブルプレイは良いですね。
上下の口を塞ぎ、代わる代わる奴を肉便器として使い、息つく間もないM。

最後は私に顔面騎乗をされながら、アンジェリーナさんの電マ責めで惨めに果てるMなのでした。

ちなみに初めて対峙する国籍だったので、新鮮でした。
その国の文化的背景を考えるとなかなか感慨深く、面白かったです。
どこの国にもド変態が生息していると思うと、変態の夢が広がりますね。

アンジェリーナさん、ありがとうございました。
彼女のイングリッシュ・ジョークが冴え渡り、プレイ中に笑ってしまいました。