2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
紅緒女王様とCBT!

紅緒女王様とのWプレイは久しぶり!

スレンダーで美しい彼女のキャットスーツ姿にうっとり。
ラバーでもPVCでもフェティッシュなコスチュームが似合う、ザ・女王様!!

いかんいかん、紅緒さんに見とれてないで、調教!調教!笑。

某国から海を渡りやってきたM青年。
私は実に4年ぶり、二度目の調教。

ダブルは良いですね。
「どっちにする?」
「右!」
「じゃ、私は左で」
そんな調子で二人の女王が片玉ずつシェアし、「せーの!」で同時に潰す。

マゾ絶叫。
ああ、良い声。

そしてベッドへと移動し、紅緒さんが執拗にマゾのタマを責める。
叫び声があまりに響くので、私が顔面騎乗でその口を塞いでやると「フガッ…フガッ…ブゥゥゥゥゥ」と変な音が出てました、笑。

タマが鬱血し、「No!No!No!」と腰が引けるマゾ。
「『お許しください』からが本番ですよ」
出ました!!紅緒さんの名言!!最高に熱いです!!!

本当に楽しませていただきました。

紅緒さん、ありがとうございました。
マゾU、調教時のお前のリアクションは最高だったわ!
思わずプレイ時に興奮(性的に)。