2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
はじめてのSM
うら若き青年(大学生とな!)のはじめてのSM。

「はじめてですけど、いろいろやってみたいです」。

かわいいいいいィ!!!

ハイ、かわいい子はえこひいきしますよ、私。
後ろ手に緊縛し、鋲つきハーネスをタマ&サオに装着。
乳首にクリップ。
縄を解き、マミフィケーション。
全身ギッチギチにラッピングしたので、彼が空気に触れている部分は鼻の穴のみ。
それもすぐに顔面騎乗で塞いでやりました。
ラップに穴をあけ、タマをくびり出し、顔面騎乗で窒息させながらのCBT。

じたばたじたばた。

若者は元気が良いですねぇ!

しかし、あなどるなかれ、マミフィケーション。
死に物狂いで暴れようとも、その拘束からは開放されず。

うむ、素晴らしき日本製の業務用ラップの品質。

うつぶせにさせ、尻に鞭を打つ。

私のえこひいきって、『容赦なくあれやこれやと責めまくる』なのでした。

今後、私がエリートマゾに育てたいな。

また調教を受けにいらっしゃいね。