2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お前に選択肢は無い
「お前に選択肢は無い」と言い切りたいところですが、私は優しいので、マゾに選ばせてやりました。

鋲つきレザーハーネスでタマ&サオの根元をギチギチに止め、タマを手のひらで包み込む私。

「タマを指先で握りつぶすのと、タマを手のひらで押しつぶすの、どっちが良い?」と、素敵な二択を提案。

モゴモゴと答えを迷っているうちに両方やるという、豪華な内容に。
立ったまま磔にし、開脚をさせ責めたり、ベッドに四肢を拘束し、顔面騎乗をしながら責めたり。

タマは自分の身体には付いていないので(そうなのです、私、オカマじゃないですよ、笑)、自分では分からない部位を責めるのは実に面白い。珍しいおもちゃを手に入れたような感覚かしらね。

楽しかったわ!