2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
斬新な聖水。。。
かれこれ数年来の関係のマゾ。

いつもアイデア豊富で面白いのだけど、今回はまた格別。

なんと、醤油さしを持参してきたのです。

それを私の聖水で満たし、「お手!」「おすわり!」「ちんちん!」などの犬調教が満足にできたら、その都度、その聖水をちびちびと与えてやるというご褒美。
ほら、本物のお犬様(マゾ犬たちより100億倍上等な生物よ!!!!)が、それらの芸ができたらジャーキーとかもらえるじゃない?そんな感じで、聖水from醤油さし。

マッサージを命じ、ツボを外したら金玉を思いっきり縛り、竹ぐしを刺す罰を与えたり。

最後は私に顔面騎乗をされながら、電マで犯され、強制射精。

醤油さしは斬新で楽しかったわ!