2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
便器調教よ
乳首がとにかく敏感なM。

後ろ手に緊縛し、乳首を弄ってやるとムクムクとペ○スが上を向く。

「誰が勝手に勃起して良いと言ったの?」。
はい、無断で勃たせた罰として、鋲つきハーネスをペ○スに装着してやりました。
そしてそのまま乳首を弄り続ける。

乳首は気持ち良いけどペ○スは痛いし…。悶えるM。
ああ、楽しいわ!

さ、次の調教よ。
前回、聖水を飲み干せず、こぼしてしまったから、今日こそ全部飲めるように頑張らないとねぇ。

バスルームで仰向けになったMの頭上を跨ぎ、口の中に聖水を注ぎ込む。
最初は調子よく飲み込んでいたけど、だんだんそのスピードが遅くなり、ゲホゲホとむせるマゾ。
それでも執拗に「口をあけなさい」と、注ぎ続ける私。

結局今回もこぼしたわね。
お仕置きよ!

尻にたっぷり鞭をくれてやったわ。

そしてちんぐり返しの惨めなポーズを取らされたMを顔面騎乗で窒息をさせながら、淫乱なケツマ○コや乳首をたっぷり指で犯してやると、メス犬のような喘ぎ声を出すM。

変態ね。
完璧な便器になれるまで何度でも調教してやるから、覚悟しておきなさいよ!