2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
勃起問題
マゾに挨拶をさせ、首輪を装着。
さ、Pには貞操帯をつけてやるわよ…なんて、下半身に目をやると、すでにガッチガチに勃起中。

んもう。これじゃ着けられないわ。
罰として鞭を乱打したら萎えるかと思いきや、さらにPは勢いを増し、臍に届きそうなくらいに真上を向く。

「どうしたら平常時に戻るのかしら…。仕事のことでも考えてみるとか?」なんて苛立ちながら意地悪を言ってみたりしたけど、マゾは女王を目の前にしただけで勃起してしまう生き物なので、まぁ、仕方ないか、笑。

乳首にクリップを着けても、何をしても小さくならないので、貞操帯使用は諦めることに。

気合を入れてやろうと顔面騎乗をしつこーくやって息も絶え絶えになったところを、便器として使ってやったわ。
大量の聖水を一滴もこぼさず飲むマゾ。
よしよし。
顔面騎乗をしながら、勃起しっぱなしのPに少し触れただけで射精!!

まさに、みこすり半劇場ね。

今日もよく頑張ったわね。