2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ルーク女王様 研修プレイ参加

ルーク女王様とダブルプレイ。

この写真、何がなんだか…って感じだけど肉弾戦という事だけは伝わるわね。

写真の手前右端に小さく写るガーターベルトを着用したフトモモが私よ。
ペニスバンドを腰に纏い、ズコズコとM男の尻穴を犯しているところ。
そして奥にはルークさん。
彼女の股座のペニスバンドをM男にフェラさせているの。

2穴同時ファックよ!

この3Pセックスの直前まで、M男が「ルーク様の練習台にしてください」なんて言うので(ありがと!)、ルークさんが一本鞭を打っていたのだけど、それを見ていたら私も思いっきり鞭を下ろしたくなり、交代し、派手~な音を鳴らしながら打ちまくったの。
そうしたら興奮してきちゃって(私もM男も)我慢しきれず、セックスに至ったという訳。

激しいプレイだったわね。
あーん、こんなプレイを一晩中やりたいわ。

M男よ、練習台とは実に良い心がけね。
次回はもっとじっくり時間をかけてお前を責めたいわ。

ルークさん、研修参加ありがとうございました!