2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ダブルで美脚責め!
涼子女王様とダブルプレイ。
私たちに顔面を踏まれただけで、激しく勃起する足フェチM。
ストッキング、ソックス、生足と、バリエーション豊かに責める女王ふたり。
Mを仰向けに寝かせ、その顔を踏み、胸に乗り、トランポリング。
私の足指をフェラしながら、涼子さんに前立腺を責められ、激しく悶え、絶頂を迎えるM。
プレイ中、3人とも興奮し過ぎちゃって写真を撮りそびれたわ…。
事後の私たちをMが撮影。
さすがMだわ…数枚の写真、すべてがローアングル、笑。
楽しかった!
M、責められている時のお前の表情が可愛くて可愛くて、つい力が入ってしまう。
涼子さん、ありがとうございました。
涼子女王様のブログにも、今回のプレイについてのエントリーが。
http://blog.livedoor.jp/dreamingsm/archives/9349620.html