2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
移動中も脳内SM
部屋に入るなり、Mから「地震、大丈夫でしたか?!」と聞かれる。
地震が起こった事すら気付いていなかった私。
なぜなら、その時間は新宿へと向かう山手線内にいて、移動中はずっと「さぁ、今日の予約のM。前回のプレイ内容から更にグレードアップさせてやろう。尻穴も少しずつ開いてやらないと」などなど、ニヤニヤしながら脳内SMシミュレーションをしているので、本当に地震に気付けないのよ。
さ、本日のプレイ。
淫乱マダムが、純粋な坊やを変態教育。
「さぁ、ママのお聖水が出るところをよーく見なさい!両手で掬って、岩清水を飲むようにママのエキスを味わうのよ!」
坊やは全身、ママのエキスでびしょ濡れ。
最後はママのお尻に顔を埋めながら、お漏らしする坊や。
脳内SMシミュレーションの甲斐あり、濃厚な変態プレイが楽しめたわ!