2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
リニューアル
毎日ハッキリしない天気が続くわね。
なんとなくモヤモヤする時は、入浴(私は、しずかちゃんばりに お風呂が好きなのよ)かSMに限る。
大きな浴槽に浸かり「三助や!」なんてマゾの小男を呼び、背中を流させる…。という妄想をしながら、テルマー湯(歌舞伎町の温浴施設)でのんびり過ごすのが私の定番なの。
写真は事務所近くのホテル。いつの間にかリニューアルしたようで、壁紙がヨークシャー地方の おばあちゃんの家(あくまで個人的な印象)みたいになっていたわよ。
ホテルのフロントには、エリザベス女王のフィギュアが飾られているし。
夢見るイングランドat百人町。