2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
便器&レ○プ!
私の到着前から既に尻穴にバルーンを仕込んでいたド淫乱マゾ女。
さっそく拡張し、ガバガバになったところを、私のペ○スで犯してやったわ。
口にはボールギャグ。
四つん這いでヨダレを垂らし、喘ぐ変態。
その顔をよく見てやりたくなり、騎乗位に。
そしたらこいつ、寝転がる私のペ○スめがけ、自分から腰を沈めたのよ。そして白目をむいてイキまくっているの。
思わず目の前の乳首を思い切り捻り上げると、痙攣し仰け反り、倒れこむマゾ。
最後はボールギャグを外し、口マ○コを便器として使っていると、今度はひとりでクリいじりを始め、また白目をむいて潮を吹いたのよ。
レ○プで何度もイクなんて、どこまで淫乱なのよ お前は!
今度はフィストで犯してやるから覚悟しておきなさい。