月曜は、北川プロからリリースさせていただく私のDVD作品の撮影日でした。
自分の奴隷を3人用意し、その調教の様子を撮ったのですが、3人とも私の予想以上に頑張ってくれて、涙を零し、床を濡らしながらも私の責めに耐えるマゾを見ていたら思わず感動して私も泣きそうになってしまいましたが、さすがにまだ撮影中だったので、「泣くな、女王!」と自分を鼓舞し、涙を堪えた私なのでした。
ちなみに内容は、濃いぃですヨ。
吊りやペニバンでのファック、鞭に顔面騎乗に聖水、クギ打ち、画鋲、剣山刺しなどなど、アメとムチを織り交ぜ、ヴァリエーションに富んだ、まさに幕の内弁当的な豪華さ!(ああ、私、絶対に広告代理店勤務はムリだな…。例えがよりによって『幕の内弁当』だなんて、この言葉選びのセンスってば)この際、もぉ自画自賛しちゃいます。
リリースは夏になると思いますが、絶対に良い作品に仕上がると思うので、SMがお好きな方には是非観ていただきたいです!
私は果報者です。
だって、こんなに頑張り屋の良い奴隷達に恵まれてなかったら、ここまで自分で納得が出来る作品は作れなかっただろうし。
現場のスタッフも良い方ばかりで、終始和やかな雰囲気で撮影に臨めました。
映像にも、私が自由にのびのびとプレイをさせて貰っている雰囲気が出てることかと思います。
ああ、仕上がりが楽しみ!
関係者皆様お疲れさまでした&今回はありがとうございました!
北川繚子女史と私。
北川プロのDVDに出演させていただきました。
北川さんとお会いするのは初めてだったので、緊張しまくりの私。
私のイメージでは『超~大御所!!』『紅白歌合戦での大トリ的ポジション!!』(なんだか間の抜けた例えしか出来なくて、微妙ですが…)だとか、とにかくそんな感じだったので、凄く緊張していたのですが、実際お会いしてみると、とてもお優しい方でした。
打ち合わせの食事中や、撮影中も、打ち上げの時も終始、周囲に気配りしてくださっていて、逆にこちらが恐縮してしまう程でした。
美しさと包容力、そして気品を兼ね備えた女性。
女王としてだけじゃなく、1人の人間として憧れちゃいました。
すっかり北川さんのファンです、私。
さて、DVDの撮影の事は、次のブログで。