2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
全米が泣いた!

撮影会が終わったら、窮屈なコスチュームを脱ぎ、さぁお待ちかね、デビルメンバー親睦会。

お寿司を目の前に、後は乾杯の音頭を待つのみ。
私の頭の中では『はーやーくー!おーすーしー!さっさとおーすーし!』(メロディは『引っ越しババア』の美代子のアレで。リズムは布団タタキで)なんてシュプレヒコールが。

いきなりサプライズ。

私の現場復帰をメンバー皆がクラッカーを鳴らし、祝ってくれたのです。
花束やプレゼントまでいただいちゃって、思わず目はウルウル。

正直、私、半年以上も休んでて、幽霊部員みたいなモンですよ。
それなのにこんなに暖かくお帰りムードで出迎えてくれるなんて、デビルってばSM界のマザーテレサだよ!
店名は悪魔だけど(笑)。

感動の嵐!
全米は泣いてないけど、全新宿区あたりは泣いた!

ありがたや。
感涙にむせび、食事が喉を通らなかったです。
…てのは嘘で、サラダもお寿司もチキンも、食後のアイスクリームまでペロリと平らげました。

久々にみんなとゆっくりお喋りできて楽しかったなー。


M女デビュー!

大道寺ゆり、女王歴はプライベートも含めたら十余年。
ついにM女としてデビューしましたよ!
とんでもないハードプレイを強いられました。
お相手は紅緒女王様。

んふふ、実はスウィートデビルの撮影会直前、何気なく紅緒サンに「コルセット、後ろ締めてくださーい」なんて頼んでしまったのが運の尽き。
紅緒サンの「じゃ、そこ(タオルハンガー)掴んでてくださいね」で調教は始まりました。

締める!締める!容赦なく締める!
「ちょ…、肋骨折れそう!」
「胃、ヤバい!ゲロ吐くぅぅぅ!」
「もーちょいマイルドに」
そんな私の哀願をニッコリとスルーし、彼女は一言。

「少し待てば身体に馴染むから、5分後にもっと締めていきましょう」とな。

で、M女の私は再度彼女の鬼調教を受けたのでした。
吐かない(弱音&ゲロ)私を褒めてあげたい!

おかげさまで我が人生で一番の細ウエストが出来上がりました。
そしてピンヒールを履き、背筋を伸ばし、灼熱のライトが照りつけるカメラの前へ。
リラックスとは対極の無理な女王ポージング。
でも顔は笑ってみたり。

悪いけど私、そこいらのひ弱なマゾよりも根性ありますよ。
より良い作品撮りの為なら、肉体疲労なんのその。

デビルサイトでの写真アップをお楽しみに。
今回はデビルメンバーの集合写真。
女王大集合は圧巻ヨ。
多分みんな今日は筋肉痛じゃないかな(笑)。

注:「ゆりをM女として調教したい」なんてご指名いただいても残念ながら受付不可。
今まで通り女王としてマゾを調教するのでヨロシク。

嗚呼、幻のM女デビュー!